Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
現実逃避・・・②
2011年 05月 21日 |
「現実逃避の旅」2日目は~?

d0230485_14514432.jpg

d0230485_1534739.jpg


『東京ディズニーランド』

そんなに混んでなくて、ファストパスの発行もしていませんでした。
待ち時間は長くて20~30分くらいだったかな?

ミニーとかと写真を撮ろうかと思ったけど、並ぶのも嫌・・・写真を撮る時に人に見られるのも嫌・・・という事で、この写真で我慢よ。

d0230485_14554118.jpg



さあ~まず最初は「ビーバーブラザーズのカヌー探険」

d0230485_150379.jpg

このアトラクション、旦那さんが好きで必ず乗ります^^

乗っていると、自分で漕いで進んでいる気分だけど、こうやって見ると前後のお兄さんが一生懸命漕いでくれているのがよ~くわかります(-_-;)  ありがとう、お兄さん!!


後は、待ち時間が少しでも短いものから順番に乗って楽しんできました^^






スペシャルパレード『ディズニー・イースターワンダーランド』

d0230485_1510308.jpg
d0230485_15104998.jpg
d0230485_15111738.jpg
d0230485_15115564.jpg
d0230485_15133044.jpg
d0230485_15142040.jpg



楽しいのにすぐに疲れて、「もういいかな~」って思う自分。。。
もう若くないな~(-_-;)(-_-;)(-_-;)
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-05-21 15:35 | おでかけ | Comments(4) |
Commented by やすこ at 2011-05-21 22:45 x
ぎゃはは!分かります~(*ノ~▽~)ノ
私もこの前、初ユニバ行ってきました!テンション上がり過ぎて足腰痛くなって、帰り裸足でしたよ…(´ω`)
もうなんか、おばあちゃんの域…。

恒例のGW明け、やっぱり空いてるんやね~。羨まし~!!
Commented by chikuchiku-anji at 2011-05-22 10:55
GW明け以上の空き具合だったよ~(#^.^#)特にシーは。

ホテルはオフィシャルより少し離れたパートナーで探すのもお勧めだよ^^ぜひ、行っておいで~♪
Commented by 38 at 2011-05-22 11:05 x
わー!わー!素敵!!私ディズニー大好きなんです♪
ミニーと写真撮れるなんて、なかなかないのに・・・夢の国なので、恥ずかしくないのに~。
お天気よさそうでよかったですね~♪
Commented by chikuchiku-anji at 2011-05-22 15:12
大好きなんですか~!?なら、なおさら行ってきて下さ~い!!
今年は少し空いているんじゃないかな~?

夫婦で写真が苦手で・・・(-_-;)
出かけても、後姿とか風景とか犬とか、そんなんばっかりなんですよ(-_-;)
<< 現実逃避・・・③ PageTop 現実逃避・・・ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon