Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
現実逃避・・・
2011年 05月 21日 |
お久しぶりです^^

18日(水)から「現実逃避の旅」に行っておりました。もちろん仁・杏も一緒にネ♪

行き先は~?

★一日目★

d0230485_14203391.jpg

d0230485_1421592.jpg
d0230485_14212926.jpg


暗くて、ちゃんと撮れな~い(-_-;)
『東京ディズニーシー』


アフター6パスポートで楽しんできました♪

新しいショー「ファンタズミック!」

実際に観に行って感動して下さ~い♪


歩いていると、すれ違いざまに「木下優樹菜だ~カワイイ!!」

えっ?どこ??と、よ~くよ~く探してみると・・・
いました、いました!フジモンに腰を抱かれて歩くユッキーナの後ろ姿。。。

小学生の時に森昌子を見てから何十年ぶりの芸能人!
テンションあがって正面から見たかったけど、後ろから見た様子が人を避けるような感じだったので、そーっとしておきました^^

それにしても、フジモンでかッ
ユッキーナほそッ

芸能人を見る事が出来て、得した気分(^_^)v
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-05-21 14:46 | おでかけ | Comments(0) |
<< 現実逃避・・・② PageTop チビきのこ再び。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon