Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
歩いた~
2011年 05月 04日 |

昨日の行先・・・石川県小松市の『木場潟湖公園』

d0230485_1051713.jpg


広すぎて、上手く撮れましぇん・・・。


湖の周り6.4kmを1周すると約2時間。
2ワン連れて歩きましたよ~!

湖ではカヌーの試合もあったみたい。

サッカー場や公園、レンタル自転車などもあって、いろいろ楽しめそう♪

白鳥やアヒルもいましたよ^^

杏と仁を連れて近づくと・・・口を大きく開け、羽を広げ「ハーーーッ!!!」と威嚇(-_-;)

d0230485_1195565.jpg


驚かせてごめんね・・・。




ゴール手前の一休み中。。。

d0230485_114301.jpg


「あたち、もう歩けまてん」 お疲れモードの杏^^



約2時間歩いて何kcal消費したんだろう???
ふくらはぎがパンパンになったけど、良い運動になりました(*^_^*)


今日は、裏庭で2人バーべキューで~す♪♪
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-05-04 11:15 | おでかけ | Comments(0) |
<< バーベキュー PageTop Tatami-たたみ- >>
Lace Line Skin by Sun&Moon