Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
昨日の行先は・・・
2011年 04月 22日 |

福井県の『越前松島水族館』へ行ってきました~。

d0230485_19421294.jpg


今回で2回目。
平日でお客さんが少なくて、貸切状態でした(*^_^*)


☆イルカショー☆

d0230485_1944857.jpg


この水族館は、イルカショーのステージや観客席の規模が小さいので(スミマセン)イルカとの距離がとても近いのが良い♪
バンドウ(イルカ)さん、たくさんジャンプしてくれました^^

ショーを待っている間も・・・

d0230485_19531312.jpg


イルカたちが泳いでいる様子を見る事が出来ますよ♪
こんな風に近寄ってきてくれることも(#^.^#)

d0230485_19545479.jpg



☆大型水槽館「海洋館」☆

d0230485_19522386.jpg


壁や天井が鏡になっているので、海の中にいるような不思議な感じになりますよ~。


「かわうそ」もおすすめ!
ちょこちょこ動き回る姿が、もぉ~可愛らしくて何とも言えません!!


仁と杏は水族館の前に「松任C.C.Z」でお散歩~。(水族館は入れないので、車でお留守番)


菜の花がと~ってもキレイでしたよ♪

d0230485_2084877.jpg



本当は名古屋港水族館に行く予定だったけど、目の調子が悪かったので予定変更。
調子が悪いのに遠出しても楽しくないからね。。。
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-04-22 20:13 | おでかけ | Comments(2) |
Commented at 2011-04-22 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikuchiku-anji at 2011-04-23 19:01
初コメありがとうございます☆
楽しくなると良いですね♪
ウミガメさんの餌やりしてみてく~ださい。思ったより迫力ありますよ笑
<< ニット服 PageTop 初・眼科 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon