Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ドライブ~
2011年 04月 03日 |

お天気が良かったので、仁と杏を連れてドライブへ行ってきました~♪


お友達から「おいしいよ~」と聞いていたパン屋さん 『パン工房 ブレッド』

シンプルなパンが多かったけど、生地がおいしくて気に入りました☆
甘い系のパンが好みの旦那さんにも好評でしたよ^^



腹ごしらえした後はお散歩~♪

氷見の『小境海岸』へ・・・(写真は無いけどきれいな海岸です^^)

d0230485_2055044.jpg



普段橋の上を歩く時、高い所と分かるのか?下に水があると分かるのか?ビビりながら歩く仁は、ここでもこんな情けない姿に(-_-;)



そして、こいつ<`~´>

d0230485_214784.jpg


『トンビ』さん。
トンビを見ると思いだす。。。

2年位前、七尾の海の近くの広場でモスバーガーを食べていた時、トンビにハンバーガーを次々に奪われた事(ToT)


あれ以来、トンビは私達の天敵です・・・<(`^´)>
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-04-03 22:00 | おでかけ | Comments(2) |
Commented by kiki at 2011-04-04 00:06 x
ブレッド→海♪♪
最高コース(≧∇≦)
今日偶然にも行きたいって話をしてたところー

にしても、仁の逃げ腰かわいすぎ☆
Commented by chikuchiku-anji at 2011-04-04 10:55
ちなみに足も震えてて、だんだん可哀想になってきたよ・・・。
『ブラックサンダ―アイス』はセブンイレブンにあるよ☆セブンイレブンはこっちはあまり無くて、富山方面に行く時に食べるチャンスを狙ってた~!!
モナカもあるよん(*^_^*)
<< ひたすらチクチク・・・ PageTop 大ヒット中!? >>
Lace Line Skin by Sun&Moon