Anji*

anji11.exblog.jp
2ワンの相手をしながらチクチク縫っています*シュプールTL-30・衣縫人(baby lock 2本針4本糸ロックミシン)・JANOME家庭用ミシン
by Anji*
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2011年 03月 20日 |
ブログを始める前に「革」にはまり、いくつか小物を作りました。

rickrackさんの『アコーディオンポーチ』

d0230485_17324920.jpg



今まではフェルトで作っていたのですが、どうしても革で作ってみたくなり・・・
思い立ったら達成しないと気が済まない性格なのでイチかバチかのチャレンジ!





はい。。。革が厚くて大変大変。

でも、1回作って学習したのでリベンジします☆





もう一つ。
『ネックホルダー』

d0230485_17401051.jpg


ami leatherを四つ組みにして作りました。

このami leather(アミレザー)革とは思えないくらい柔らかく編みやすく、存在感があるのでお気に入りです。




そろそろオーダーの品物に取り掛からなくては・・・。

がんばりますっ!
[PR]
by chikuchiku-anji | 2011-03-20 17:53 | てしごと*大人服* | Comments(4) |
Commented by スイミー at 2011-03-21 17:04 x
こんにちは。
おお・・やってくれちゃいましたね!
仕事でくたくたのこの目を思わず見開きましたよっ。
フェルトのは以前、購入させていただきましたが、この皮のポーチ、いいっ!
いけません・・また悪い虫が・・。
Commented by chikuchiku-anji at 2011-03-21 21:28
お仕事お疲れ様です。
新年度に向けて忙しい時期ですね…。ファイト!!
ポーチほめて頂いてうれしいっ☆
機会があれば商品見てもらいたいなぁ~。
Commented by yasuko at 2011-03-23 22:40 x
祝☆ブログ開設~!!(*´∀`*)
ついに皮にまで手を出したんですね・・・。
布と皮のコラボって、かわゆくて好き~(゜∀゜*)♪
Commented by chikuchiku-anji at 2011-03-24 08:55
ありがと~☆
これからもチャレンジしてみま~す!(^^)!
<< たべたい・・・ PageTop ワン紹介~おさんぽ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon